2011.03.05

良い物をいただきました!!

日頃から多くの方にお会いさせて頂き


いつも感謝しています。



今日は


お客さん家で「いいもの」発見しました!!


こちらっ!!


ねずみ3

「趣味」ですって!

鶴

小刀・彫刻刀、やすりで

鶴夫婦


すべて「手作り」


犬亀1


まったく同じものは二つとありません!!


犬亀2


「えんじゅ」っという,かたーい木だそうです。


いのしし


「NHK」の「お好みワイド全国版・地方版」にも出演されたそうです。


いのしし2


でっ、僕の一番のお気に入りがこちらっ!!

↓↓↓↓↓↓

牛パグ1

ブサイク!!「ウシパグ!!」(勝手に名付けました!!)

牛パグ2


すごいっしょ!!牛の「白・黒」の色に塗るセンス!!


集合

細かいところもしっかり作ってあるし


素材も裏の山から拾って仕入れるんですって。


す~ごく、うらやましい趣味です。


イメージして、木を片手に削り始めると


どっ~ぷり、自分の世界に入れて


時間を忘れて、形になってるんでしょうね。


この、どんどん作る、この作品は


どんどん人にあげるそうです。


人が喜ぶ事をされてるんだな~っと感じました。


絶対、もらった人は嬉しいですよね。


世界に1つしかないんですから。






このうち、僕は

「ちびねずみ」と「ふくろう」「亀」

プレゼントしてもらいました!!


ありがとうございました~~!!

よく見れば見るほど、なんか、こう、伝わってきます・・・




見たい方は


お店に飾っておきますよ~!!





関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/17-62fc312d
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する