2012.09.05

納車でした~

今日は久しぶりの遠征。



浜田です!



泳ぎに行くんじゃないですよ~



納車ですよ~♪




怪しい雲行きの中…



IMG_3017.jpg


高速に乗って♪




IMG_3019.jpg



浜田道へ




IMG_3022.jpg


ん?


なにやら渋滞。。。




IMG_3024.jpg


なんと、


片側交互通行の工事!!


高速では初めての経験。



しかも、待ち時間10分と。。。


まあしょうがないですね。



長ーい、トンネルを抜けると





IMG_3028.jpg




雨じゃぁ!!


せっかく、納車のためにピッかピカにしたんですが。



まあ、しょうがないですね。




無事、浜田道を降りるころには



すっかり、雨も上がってました。



IMG_3034.jpg


浜田駅辺りを通り



無事にお客さん家に



到着~♪


IMG_3031.jpg


この度のお客さんとは「GOOーNET」から


『ご縁』を頂きました~♪


とても仲良しのおじいちゃん、おばあちゃんです。



広島から、「浜田へは、よく来ますよ~」って話をしていると


ぜひとも、「その際は、気軽に寄ってくだされや♪」


手土産まで頂いちゃいました♪


ありがとうございました!!



ほんとありがたいです。



また、来るときにはお会いしましょう♪










せっかくなんで。。。




IMG_3044.jpg



浜田の海へ。



こちらは



お客さんが長年愛用してきた車です。






ん??




IMG_3038.jpg


なぜか車の中に


「10円切手」が貼ってあります。


いろんな歴史を感じますね。







9月初めを


夏と呼ぶんかな?


十分、暑いし。


でも


誰も居ません。。。


まっ、平日だし。




IMG_3041.jpg


まだまだ、涼しいとは言えないですが



浜風は気持ちよく



天気もいいんで。。。




せっかくなんで。。。




泳ごっ…






泳ぎません!



クラゲもおるし…





IMG_3043.jpg



この時期って



プライベートビーチ♪



穴場です。






さぁ、そろそろ帰ろう。




ん?!






IMG_3050.jpg


おおっ!



「美容室 アイランド!!」



なんかの『縁』を感じました。








さて、広島のアイランドへ。。。







関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/171-636022d9
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する