2012.09.29

同島会

先日、

9月22日(土) AM 10:00

(ホントは13:00開始)




IMG_3166.jpg




メルパルク 広島です。




そのメルパルクの喫茶店で




ビールを注文する小林さん。。。。








IMG_3185.jpg



あんまり呑まない小林さん。



ビール呑んでました。




いつも以上に




ソワソワして。






というのも、、、


IMG_3187.jpg



今日は



4ヶ月前から



仕事をぽっぽりだして



夢中で取り組んだ



「同窓会」




幹事 By 小林!!!



撮影 By イクタ (呼ばれました…)





中学校時代の同窓会で



約80名の中から



なんと65名くらいの参加。



すごいですね。



この出席率は。













IMG_8287.jpg




旧友とはいえ



これだけの人数の前で



なごむ前の挨拶は



さすがの小林さんも



緊張してました!!(笑



ビールのおかげもあってかな



大きな拍手から始まってました♪






多くの旧友が30数年ぶりに


日本中から


アメリカから



「広島」に集まって



4次会までやって



しかも20数人も残って。。。



小林さんも


どーにか、みんなに喜んでもらおうと


必死でした。


(巻き添え受けましたが…笑)






みんな、島の人は元気で、



よく知らない僕の事まで



気さくに声もかけてくれて




ありがとうございました。











IMG_2510.jpg


これは母校だそうです。




ちなみに、もう校舎は無いそうです。




が、



校舎の存在よりも



昔の仲間が



存在していること、



また会えるってことに



大きな意味がある気がしました。












次の同窓会が楽しみですね。













関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/179-9a45dbd5
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
ご近所同窓生さんへ
コメントありがとうございます!
「アイランドデッキ」が今、最高の季節です!
コーヒーでも一緒に呑みましょう♪

*只今、DVD作成中~♪
Posted by アイランドオート at 2012.10.02 09:51 | 編集
一緒に同窓会に参加した友人Tちゃんからブログの事を教えてもらってやってきました。
同窓会の幹事、本当にお疲れ様でした。そしてありがとう。
みんなを楽しませようといろいろ考えて準備してくれたんだなぁ、と感激してました。
たくさんの級友に会えて懐かしく、嬉しく、最高に楽しいひと時でした。
準備から当日までお手伝いしてくださったスタッフの方々にも感謝、感謝です。

近々、散歩がてらお邪魔しようかな。
Posted by ご近所同窓生 at 2012.10.01 17:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する