2011.03.09

遠征でした~

先日、


島根県松江に行ってきました!!

松江にある島根運輸支局でクルマの登録をして来ました~!!

4日前に「川本警察署」来ましたが再来~。


片道4時間のドライブでなかなか遠かったです・・・


さらにこの前日夜から、ここんとこよかった天気が崩れて「雪」予報。。


急遽、スタッドレスに履き替えてGO!



途中で


銀山トンネル

そうです
世界遺産の石見銀山です。
今回は見学なし!!

銀山看板


で、結構有名な「道の駅・キララ多伎」にある「愛の鐘」。

愛の鐘

今回は一人旅なんですが。


「おやっ??なんか張り紙が・・・」

愛の鐘2

「~お知らせ~
愛と幸せの鐘が老朽化の為、修理が不能となりましたので
使用を中止となります。~~出雲市」


次来る時には治ってますように・・・


無事に登録完了。

日本海


なんとなくのんびりな山陰も良いですね~。


普段の生活に無い感覚を感じるのは良い事です。


たまには、プチドライブしましょう!!




関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/18-29af45b0
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する