2012.10.06

island-deck

いや~


いい季節になりましたね~



朝晩はちょっと寒いですが


昼間は汗ばむこともありますね。



そんな時は



「アイランドデッキ!!」へ




これから、大活躍の予定の



アイランドデッキを掃除しました~!!





IMG_3336.jpg





綺麗にしました~♪





IMG_3337.jpg




救命用浮き輪も♪



IMG_3341.jpg



舵もきれいにして壁にっと。。。




IMG_3338.jpg




机や椅子も塗り替えて♪




IMG_3339.jpg




ついでに、店の中も。。。!?







IMG_3334.jpg



って、もうお気付きですよね。




IMG_3333.jpg




こちらのお客さん(左の方)が




すべて手作りでがんばってくれました~!!



手先が器用で、写真を見ながら



素材を選びコツコツされたそうです♪



すごい!!



ほんとありがとうございます♪





この「ミニチュア アイランドデッキ」



アイランドオートの中に飾ってますので




ぜひ見に来てください~♪






さぁ。








IMG_3345.jpg




お昼ご飯を食べようっと♪



関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/180-37f5b94f
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する