2012.11.01

11月~




いや~、



11月1日、なんかいい感じの日ですよね。




しかし急に寒くなってきましたね。。。




秋ってこんなに寒かったっけ?




と思うくらいです。




アイランドデッキでの




お昼ご飯もやや寒い・・・





IMG_3798.jpg


って、ことで


あったかーい



ココアを飲みました~♪




IMG_3799.jpg



もちろん




みんなで♪






「おおっ!!なんじゃ??」



「この味?!?!」





IMG_3797.jpg





ちょっと変わった「ココア」でした!!





「しょうが&ココア」




好き嫌いは分かれましたが



乾燥しやすいこの時期には



もってこいの飲み物ですよ。




今なら、言ってくれたら




お出ししますよ~




「しょうがココア♪」




(ちなみに、喉のイガイガとか、少し治まりましたよ。)







関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/184-b3ff904d
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する