2012.11.04

仲間入り~

今日もアイランドデッキ♪



IMG_3680.jpg



来たことある人はご存知と思いますが





小林さんの趣味で出来てるこのアイランドデッキ。





置いてあるものも、不思議なものが多いです。。。






島出身の方たちには馴染みの物もあるかもしれませんが♪






IMG_3678.jpg



この、「ブリキ」と「木」と「ひも」で出来てる、


これに関しては



わかる人は少ないんじゃないかな?



なんか、いいあじ出てますね~



懐かしさも感じますが。




これは、小林さんのお客さんから頂いたものです。











IMG_3679.jpg






ブリキで出来てる小さな船!?





おとりで鮎を釣るときに



おとり鮎を入れとくそうです。





けっこう昔のもので




ブリキってのは珍しいそうですよ。






アイランドデッキにて




展示中♪


関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/186-6ed8460c
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する