2012.12.29

今年もありがとうございました。


今年最後のアイランドは


大掃除〜!


2012年の締めくくりです。



お付き合いのある、お掃除業者さんにお願いして


床を磨いてもらいました!



IMG_4355_convert_20121229225616.jpg



実は今年床の張り替えをしたばかりですが。。。



IMG_4356_convert_20121229225646.jpg



意外と汚れてました!!


これを機に、あちこちの掃除も。






IMG_4361_convert_20121229225449.jpg



おかげで綺麗になりました〜


ワックスもかけてあるのでピッカピカ☆




気持ちのいい新年を迎えられますね。






みなさん


今年もありがとうございました。


こちらのブログを始めてもう少しで2年が経ちます。


以前はクルマの事もたまにはUPしていたんですが


最近はまったくなくなっちゃいました。。。


来年はちょっと、クルマの事も増やして行こうと思います。



さらに流行の「FaceBook!!」


アイランドオートの「FaceBookページ」あります!


FaceBookをしている方は「いいね」をポチットして頂く事で


アイランドブログの更新や他、FaceBookだけ情報も届きます♪


って、最近のインターネットのおかげで


新しいコミニュケーションがとれますし便利です。


でも、


やはり基本は「人間関係」です。


アイランドデッキや展示車を見ながら、


釣り竿や、古〜い電話を見ながら、


お互いの顔を見ながら、


笑いながら、


お話ししましょう。







IMG_0025_convert_20121229224332.jpg



このブログを見てくださった方、


アイランドオートの何かしらに関わった方、


今年も本当にありがとうございました。


また来年もよろしくお願いします!!




関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/197-6c3a28b0
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する