2013.01.07

New Year 2013

明けましておめでとうございます。


本年も「アイランドオート」始まりました〜。





そして、今年初ブログです。


今年も

皆さんと一緒に楽しんでる模様を、

個人的に楽しんでいる模様を、

オススメのお買い得車の模様を、

日頃のアイランドに関わっている模様を、

感じていただけたらと思います。

昨年のブログアップの数は「77アップ」でした!

だいたい月平均 6.4アップ。

今年は昨年を超える予定ですのでよろしくお願いします。


『大感謝』

本年もお客さんから沢山の年賀状を頂きまして

誠にありがとうございました。

その中で、「ブログ楽しみにしてます♪」

と言う一言が目に入った時には、嬉しかったぁ〜

本当に感謝です!!  励みになります!!



今年もアイランドオートをよろしくお願いします☆





関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/199-c0ac9249
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
今年も楽しみにしてますよ~
元気出して行きましょう!
Posted by at 2013.01.07 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する