2011.02.18

遠征中に・・・

今日は三次警察署まで車庫証明を取りに行ってきました~。


昨日の雨もあり雪の心配はせず、ノーマルタイヤでGO!

「おっ・・」


高速雪


日陰には充分な雪。


場所によっては道路横にもまだ雪が・・・


凍結してないんですが、雪を見るとなんとなく・・・


ゆっくり安全運転になりました。。。


しかし、走りながら上手く写真が撮れました!!


さあ昼までに着くぞ~!!



「んっ!?」




ルームミラーが
 
「なんかファンファン??」



「・・・・・・」




「覆面じゃぁっ!!!」



白のスカイラインがファンファンしながら


猛スピードで


僕の車を


ブーーーーーンって




抜き去っていきました!!



「おおぉ~~~~っ!!」



眠気も一気に吹っ飛んだ~!!



「セーーーーフ・・・」




「って、なにが・・・」


なんにも悪いことしてないのに



心拍数が上がりました・・・・



あせって写真とれんかったです・・・



三次


無事に到着。



みなさんもゆとりある運転で!!


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/2-a160ad43
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する