2013.01.18

すっきり!

先日、


お客さんがタイヤのエアーチェックに



ご来店♪




実は、ご来店のお客さんは





若くして「整骨院の院長先生」!!







「おお、そういや、わし身体がかたいんよ~」



「ちょ、ちょ、ちょっとええ??」



『はい、いいですよ♪』



『じゃ、座ってもまらいましょうか』






IMG_4630.jpg




『これは、堅いですねぇ。ほぐしガイがありますよ』





IMG_4629.jpg






「ほうじゃろ!ぜんぜん上がらんのじゃぁ」




先生は、計算された感じで上から下へ腕を動かしました!





『では、~~~  はいっ!!』







「おおおっ!?あれだけで!!ラクじゃぁあ~!!」










『ん、じゃ立って下さい。』






『ボキボキ系 大丈夫ですか??』





「おおっ、次じゃの、ええよ!ええよ!」






IMG_4631.jpg




『せーのっ』



IMG_4632.jpg


「んっふぬ+”」


『ボキボキっいいましたね』



「おお、なんかええね~♪」


IMG_4628.jpg



「おっ、上がる上がるで♪これだけで?!」





『後ろで手を組んでもらっても、柔らかくなって…』




IMG_4633.jpg





「なっちょる?♪」





『…いや、あんまり』






今回は、ホント数分でしたので



後ろに組んだ手は、ここまでですが



今後、継続していけば、どんどん上がって、ラクになるそうです!




逆に、この数分でこれだけの効果があったのも、



こんなにカラダが堅い人も、



どちらもスゴイ!!




(ホントは最初は全くでした、、、腰から手が離れんかったんですよ)





IMG_4641.jpg




詳細はこちらです↑↑↑↑↑↑↑↑↑






アイランドオートのブログ見ましたって言ってもらえると





うれしいです♪




僕が♪











関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/205-39e1bf56
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する