2013.02.15

バレンタイン♪

世の中



バレンタイン☆ (昨日でしたが)





アイランドでもバレンタイン♪





ありがとうございま~す♪




(って、バレンタインに、このブログができて良かったぁ~)







お客さんのお宅で♪






IMG_4928.jpg





頂きました~~♪






IMG_4924.jpg



こちらのお宅でも♪



ご自分の子供さんへの「ついで」ではありますが・・・



何はともあれ、頂きました☆




IMG_4939.jpg



さらには



IMG_4941.jpg



お葉書きで♪





IMG_4941 (2)



この消印!!




普段、ケータイやらパソコンでもらう



メールとは違いますね♪



直筆のハガキは「イイ」です♪













そして…





サプライズがありました!!



二人の女性が一緒にアイランドまで



わざわざ届けに来てくれました~♪












IMG_4944.jpg




名前入りです!!




IMG_4938.jpg



さらに、直筆の




お手紙です♪





IMG_4943.jpg



やっと、ひらがなを覚えた


5歳の女の子から



頂きました!!





IMG_4942.jpg



お客さんのお孫さん♪



いやーかわいい♪



もらう時、



相当恥ずかしかったんでしょう、



無言でしたっ。




でも、




すんごい笑顔と癒しのオーラで手渡ししてもらいました♪




ありがたいです♪





こちらも、本当に照れてしまいましたっ。。。





なんか、新鮮なコミュニケーションに感じました♪





ホントに みなさん、ありがとうございます!!






ちなみに、ここにUPできなかったチョコもありました!!




もらったとたん、食べちゃった方がいまして…



Kさん…






ではでは






ホワイトデイに♪♪











関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/211-e2cd6e14
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する