2013.02.25

呉とびしまマラソン2013

まったくクルマに関係無いですが。。。

(今さら…)





「第4回 呉とびしまマラソン」




走ってきました~!!





ええ~朝4時半に起きて。。。




IMG_4999.jpg


島からのすんごい景色を見ながら♪





IMG_5002.jpg



天気は最高!



快晴でした!!




IMG_5018.jpg





すでに会場の「県民の浜」は大賑わい。




IMG_5040.jpg




おいしそうな出店が立ち並び




走る前の体調と食欲とのバランスと葛藤しながら。。。





IMG_5036.jpg






人生の初のハーフマラソン。(20.195km)



目標は完走でした。



正直いって楽しかったです。



もちろん、苦しかったです。



でも、



沿道の島の方の声援。



交通整理の方からの応援。



綺麗な海。



飛ぶように走る外国人ランナー。



途中で倒れている人。



一生懸命走る、腰の曲がった、おじいちゃん。



無言で手をとる盲目のランナーの方と、伴走の方。



ホント色々なランナーや、応援してくれてる人がいました。






それぞれが「ベストを尽くす」って事を




一生懸命してました。




”走ってる人”





なんか熱いものを感じました。





特に一緒に”走る”と、なおさらでした。







あっ



IMG_5060.jpg




なんとか完走出来ました♪





来年も健康のために走ろうかな。




Kさんも一緒に♪













関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/213-d0ee2854
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する