2013.03.09

Oさん☆

いつも、いろいろ愉しい方がやってくる



「アイランドオート」




こないだは



長~い、お付き合いのお客さん。




四国は道後のあたりへ旅行に行かれたそうです♪




IMG_5076.jpg





って、このお店には




しゃべりたい人ばっかりなんで




なかなかキャッチボールにならないんですが、、、








「ちょっと、ブログしよんじゃねぇ~」




『やっちょるよ~、どしたん??』




「載しんさいや~♪これ♪」








『んっ?!』





IMG_5078.jpg




「ええじゃろうね~♪」




『なんじゃ~こりゃ~どしたん?!』




「唄ってきたんよね~」




『まぁ~載せまあや~』






「前に、うちの孫の事、ブログになっとったけ~」




『まぁ、しょうがないなぁ~笑』




先日のバレンタインで



5歳の子からチョコと



かわいらしいお手紙をもらったんですが



その、おばあちゃんです♪


バレンタインブログはこちら



IMG_5083.jpg




私を



「看板娘にしんさいよ」


って♪




まあ、愉しい方ですよ。




いっつも元気だし♪





あっ、



初めてです



自分から載せんさいって人♪♪














アイランドオートのフェイスブックページあります!


「いいね」押してもらった方には


ブログ以外のプチ情報をお届けしま~す♪


Island-auto FaceBook


↑↑こちらからクリック!!







関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/215-21a53573
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する