2013.05.07

GW明けました~



ついに

GW終わりました~

みなさん、どんな休みでしたか~??


暦どおりって方から、


長い人は10連休など?!


(すみません、アイランドも長かった方ですかね♪)



本日、5月7日より、通常営業しておりま~す!!



そして、


早速、GWのお土産を頂きました~~



IMG_5885.jpg



おっ!!



IMG_5886.jpg



沖縄~

しかも、限定ぷっちょ!!





IMG_5888.jpg






本土では、GWのため、道路の渋滞で



予定変更されたそうです・・・









そして


IMG_5884.jpg




韓国!!



無事に帰ってこれた~って♪





それから…



この袋。




IMG_5878.jpg



???



えっ?ドンキじゃん??




IMG_5879.jpg



おやっ?おっ!!



HAWAII~☆


ハワイじゃ~~!!


ハワイにもドンキホーテあるんですね~?





あちこちいかれたみたいですね~



皆さん、ホント、お土産ありがとうございます!!






あっ、長期休みといえば



「佐々木のおっさん一人旅」が。



やっぱ、行かれたみたいですよ~



一人旅。



後日UPしま~~す♪















アイランドオートのフェイスブックページあります!


「いいね」押してもらった方には


ブログ以外のプチ情報をお届けしま~す♪


Island-auto FaceBook


↑↑こちらからクリック!!





関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/225-d60d7436
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する