2013.05.15

おっさん一人旅 GW2013

お待たせしました~


全国の佐々木のおっさんファンのみなさん!?



おっさん一人旅のコーナー!!



今回はこちら!!



↓↓↓↓↓↓




IMG_0396.jpg




さぁ~分かりますか??



たくさんの花びらが落ちてて



佐々木のおっさんには似合わずきれいですね~




まだ、わからんでしょう??



次!



新芽1


・・・




どっち目的で撮ったんでしょうか??





さすがに、まだ分かんないでしょう。




では、







IMG_0356.jpg



おおっ!




これは!



分かりそうで分からない感じ?!?!



丸亀製麺が異国風。。。




次は、




IMG_0393.jpg



おお~これまた!



ドンキ!!



カタカナより英語の方が大きいですね。




やっぱり、異国っぽいですね・・・




ではそろそろ。。。




IMG_0395.jpg



どーですかー??



この木!?



この木。



このー木♪



あの有名なCMの木のある国です♪









もう、分かりました??



ゲレンデ



この銅像。



そーでーす☆






ハ~ワ~イ~!!





一人ハワイ!!




しかも、ゴールデンウィークに



ハワイで4泊するのに



宿は予約なし!!



泊まったホテルは・・・



IMG_0367.jpg


「・・・ホテル」??


「ぱホ太ホテル」??



こちらのホテル



「ぱ・ほ・だ・ホテル」と言うそうですよ~




ゴールデンウィークに日本から予約していくと



ホテルの宿泊費ってけっこうしますよね??



現地でパッと泊まると(泊まれると)



すげー安いそーです!!




さすが、一人旅常連のおっさん☆



予約なしで、なんとかなるさ~って方にはおススメです。





そして、



IMG_0419.jpg


めっちゃ、きれいな砂浜にウミガメ!



休憩に来るそうです!




赤いロープの中は保護の為、進入禁止!

(ハワイの大学の研究生が監視してるそうです)




でも、すぐそこの海で泳ぐことはOKらしいです。



実際、泳いでますし♪



まっ、一人で「ウミガメ」見ぃの。





IMG_0480.jpg





意外と?!上手に撮ってある


一人で「夕日」を見ぃの。



IMG_0439.jpg



目の前で、豪快に万引きしていた犯人を



ハワイのポリスメンがあっさり「逮捕するところ」を一人で見ぃの。




と、、、




佐々木さん、他にも何百枚もiPhoneで写真撮ってあるんですが



常に、酔っ払っててピントがあってないし、



一人なもんで、佐々木さんの写ってる写真が無いし。。。




唯一。。。




snouilsand




分かる人にしか分からんこのシルエット。



ダイヤモンドヘッドで撮ったそうな。



IMG_0490.jpg



そのダイヤモンドヘッドからの絶景を一人で見ぃの。




IMG_0534.jpg



あっ、



飛行機からのきれいなハワイを見ぃの。



と。




って事で、無事に帰ってこられました~。



さてさて、次の休みはどこへ行くんでしょうか??



佐々木のおっさん一人旅、



つづく、、、






関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/226-977af75c
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する