2013.05.21

名和マラソンフェスタ2013


ええ~


やっぱり、


まったくクルマに関係ないんですが。





今回も早起きして




「名和マラソンフェスタ2013」へ行ってきました~!!






IMG_5903.png



このルートを。



ガソリン満タンで



IMG_5959.jpg




初の「松江道」♪



朝の早い時間帯だったのでスースー♪



道も綺麗で山の谷間を快走♪




IMG_5961.jpg



目指すは、「大山」!



確かに、大きい山です。



怪しい天気の中



なんとか、曇りで持ちこたえてくれぃ~



と、願いつつ。。。






IMG_5964.jpg



曇りのまま



会場の名和総合運動公園へ




雲行きは怪しく・・・



IMG_5970.jpg




この時、スタート前ですが



天気予報が見事的中



大雨でした・・・




でも、雨天決行!!



約1800名(たぶん)で、決行!!!



走り出しました!



まっ、走り出しちゃえば何とかなりますね。







『雨』


いい経験になりました。



雨の日に練習なんてしたことないですし、


記録のために、iPhoneを腕に巻いてるんですが


水没せんかと。。。




コースにはシューズがすっぽり浸かるほどの水溜り。。。



トラクターが通った泥跡が。。。


途中、



「こんな日に、こんなとこ、なんで走りよんじゃろう??」



と、自分でも不思議に思いつつ、



目の前のランナーを追ってましたね。




今回も沿道から


「がんばれ~」の声援


ありがたかったです。



土地柄的に、、、



おじいちゃん、おばあちゃんが


大雨の中、傘をさして。


ご自宅の軒下から。


わざわざ、クルマでと。




ほんと、応援ってありがたいですね。





IMG_5995.jpg



そして、きっと僕らよりも


雨の影響があったと思われます、


車椅子のランナーの方。


あの水溜りとか、坂とか、、、


想像するとハードだったと思いますが


見事、完走されてました。


すごい。









IMG_6035.jpg




大雨でも、自己ベストが出たという



不思議ですが、



何とか、完走出来ました!






そろそろ、



Kさん(元陸上の会のスター)誘って、



走りましょうかね??





あっ、帰りの皆生温泉最高でした♪

















アイランドオートのフェイスブックページあります!


「いいね」押してもらった方には


ブログ以外のプチ情報をお届けしま~す♪


Island-auto FaceBook


↑↑こちらからクリック!!





関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/229-fcceb754
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する