2013.06.09

ありがとうございました~!




たまには♪♪♪♪






新車の納車でした~!!



2ヶ月くらい待ちました!




ありがとうございました~!!





こちらです!!





IMG_6318.jpg





「CX-5 XD L-パッケージ」 クリーンディーゼル♪

詳細はWEBで♪(笑





IMG_6319.jpg




おお~♪




しかも、19インチ!!




このボディとのバランスに迫力がつきますね!!






IMG_6317.jpg



そして、あえて画像の加工無しにしましたが


このボディカラー


「ソウルレッドプレミアムメタリック」


奥行きのある、ただ者ではない「赤」です。



で、もうひとつ。


そう、今年のカープのヘルメット!!


このカラーをイメージしています!!→こちら


かっこいいし、


ディーゼル補助金もありますし、


いいとこだらけの「CX-5」です。






この度、ご縁を頂いたお客さまは


約4年前からでして、


もう一台、お使い頂き


紹介も何台もして頂きました!!



本当に有難うございます!



また、ためになる話をお願いしま~す♪



Hさんファミリー♪ ありがとうございました!!















アイランドオートのフェイスブックページあります!


「いいね」押してもらった方には


ブログ以外のプチ情報をお届けしま~す♪


Island-auto FaceBook


↑↑こちらからクリック!!







関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/234-7fc9fefe
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する