2013.06.19

集合場所に、、、

月曜の朝、



いつも以上に


に~~~ぎやかな


お客さんというか、昔からの仲間の方が


集まってきました~!!




しかもバイクで!!





「どしたんですか?!朝から。どっかいくんですか??」








IMG_6418.jpg




「ほうなんよ~♪みんなでの~」



「竹原までミシュランに載った『蕎麦屋さん』行ってくっけ~」




「んででででで、ででででで、




ちょちょい、これの、あの




あれセットしてや~





思いで残す為に



デジカメのタイマーセットしちょってや~!」





と、セッティングを任され、準備オッケー。






快晴の中♪








IMG_6432.jpg





やや、きつめのジャケットを・・・








IMG_6426.jpg


うれしそうに




ジャケットの背中を見せびらしてますが・・・♪




あっ!!



この背中見せびらかしてる人も、ミシュランに載ってますよ♪









IMG_6428.jpg




『わしも行きたかったのぅ~』




「あんさんも、バイク買うたらええで」




と、言いながら。。。




IMG_6429.jpg



記念撮影☆




終了後









IMG_6435.jpg




さっそうと



IMG_6438.jpg



竹原へ




IMG_6439.jpg




蕎麦を食べに







IMG_6440.jpg




行っちゃいました~~



そういえば



ナントカ連合じゃ~



って、言ってましたが



何連合だったか…



なんて言ってたか忘れました・・・









いい天気で良かった♪












関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/238-f639f527
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する