2011.03.17

納車でした~☆ IN 徳島 (前編)

この度はちょっと遠くの

「徳島県」まで

納車へ行ってきました~!!

ガソリン満タンで朝 8:00に出発~


広島発→徳島県・板野ICってことで


ノンストップで3時間半。なかなか遠い・・


その上、納車って事もあっていつも以上にゆっくりいきました~



そして初の「瀬戸中央道(瀬戸大橋)」!!


いい景色でしたよ~。

府中湖
おっと、これは四国の

「府中湖」の橋です。


そういえば徳島には湖が多かったですよ。


瀬戸大橋6

瀬戸大橋の途中にある与島パーキングから。

与島P

ケーブル

かなり太いケーブルで吊ってあります。






納車のクルマはこちら!!

↓↓↓↓↓↓


スクラム
(撮影場所は与島Parkingですが、納車地は徳島の板野ってことでした)




Hさん。この度はありがとうございました!!

Hさんは

インターネットの中古車情報サイトGOO-NET から、相談頂きまして、購入を決めていただきました!!


ということで「Hさん」とは、この日初めてお会いしました。


ご家族のみなさんもご一緒に納車でした。


Hさんご夫婦は、とても明るくやさしい、ご夫婦さんでした!!



パソコンの画像と変わらないクルマと


広島名物「もみじ饅頭」にも喜んで頂きました!!





いや~来た甲斐がありました!!


こちらこそ、徳島のお土産まで頂きありがとうございました







今は、全国から問い合わせがメールや電話であります。


とてもありがたいです。


そして新しい出会い方言を聞く事が出来ます。


ありがたいです。


これからも多くの方に喜んでもらえるよう


みんなで楽しんで行きましょう!!





さぁて、広島に・・・

その前に



・・・・・後編へ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/24-d5a27793
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する