2013.07.18

マイナスイオン

いや~


ホントに暑い。。。


熱い。。。



って言ってばかりだと



もっと暑くなってしまいそうなんで。。。



IMG_6837.jpg



ホントに涼しくなれる



マイナスイオンを浴びに


IMG_6793.jpg



広島市内からもお手軽な



「妹背の滝(いもせのたき)」へ行ってきました~



IMG_6797.jpg


滝へ行くまでの数分の山中にも




マイナスイオンたっぷり♪







IMG_6842.jpg



近くまで行ってみると



涼しいですね~



天然のエアコンとでもいえるくらい


ホント涼しい♪





で、




IMG_6804.jpg



これ、



僕が建てました!



ロックバランシングって言うそうで



何分格闘したか分かりません。



初トライで夢中になってて



たぶん20分くらいは経ったと思いますが。。。




IMG_6807.jpg



ただ、岩(石)を建てるだけなんです。



あるテレビ番組でもやってましたね。





IMG_6812.jpg


ずっと気になってて



やってみると



予想通り難しい・・・・





IMG_6817.jpg



これが建つんかい??と


自問自答しながら



諦めずに重さというか


「点」を感じれると



{おっここじゃ}



って!!



なんか、「点」が分かった瞬間







IMG_6862.jpg


周りの子供たちが



「おおお~すげ~!!」



「立った!!」




子供以上に嬉しかったのは本人ですが♪






IMG_6865.jpg



調子に乗りました!!



3段!!!


まっ、チッチャイ石ですけど







IMG_6876.jpg



そして、さらに調子に乗って




めっちゃでかい岩を






IMG_6870.jpg





建ててやりました!!!





急いで撮影して




すぐに川の中へ。



もし倒れたら骨折もんですから。。。








みなさんも、チャンスがあればお試しを♪




なんか、建ててやる!って


集中している瞬間は



川の流れる音も



周りの子供の声も



暑さも


何にも入ってこないんです。




この集中の仕方をマスターすれば




いろいろ活かせそうですね♪







関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/244-b8cf77e2
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する