2013.07.25

納車行ってきました~

最近では


久々の


遠征に行ってきました~!!



IMG_7004.jpg



ここから




IMG_7010.jpg



ブログではあっという間に



関門海峡ですが・・・





IMG_7016.jpg


この空の感じ


広島の方では


あまり見慣れない感じですね♪







そして。。。。


IMG_7020.jpg



久留米っす!!




IMG_7025.jpg



初の久留米の陸運局です。


場所、場所で土地柄というものを


感じますね~



まっ、わざと「広島から着ました~~」って


アピールしながら色々聞くんですけど♪




「とっとっとと~?」


「~~~ったい!」



みなさん、やさしい方言で助かりました~~






おかげで、無事、久留米ナンバーになりまして。。。






IMG_7049.jpg



陸運局からさらに30分



朝倉郡って



大平原を走り♪







IMG_7052_20130724204650d8a.jpg




到着!





って、ここは


とある、「養鶏場」



IMG_7060.jpg




あちこちに消毒の用意がしてありました。



納車に持ってきたクルマももちろん、消毒されました。



いろいろと見たいところで



社会見学の気分になってましたが、



邪魔するわけにもいかないので



チラチラっと写真撮らせていただきました!




1棟あたりに4万羽が毎日、約1個の卵を産むそうです。


こちらには何棟あるのか聴き忘れましたが、、、





卵は価格相場に大きく左右されるそうで



ほんと大変です~~ってお話でした。



いや~勉強になりました!





IMG_7057.jpg



この度は、養鶏場としてのクルマに


「GOO-NET」から


ご縁をいただきました~!!



また、ブログへの掲載許可もいただきまして



ありがとうございました~~!!



またのご縁を宜しくお願いしま~す♪











*************

  アイランドオートの夏休み

  8月10日(土)~18日(日)

  みなさん愉しい夏休みを♪

*************





関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/245-04c8578e
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する