2011.03.20

さすがっ

先日「呉」まで


車を仕入れに社長と二人取りに行きました!


行きしは僕が運転。


急ぎって事もあり広島インターから乗りました。

 


15:07 (車中。ちょうど広島東のジャンクション)


  「ちょっと・・わし、眠いけ~寝ていい??」


  いいですよ~、着く前に起こしましょう」


  「おぉ、悪いね。。なんか、しんどいんじゃ・・」


  「ええ、どうぞどうぞっ」


15:08

   1分後にはいびきが・・・



  ( はやっ! )

  ( よっぽどしんどいんかな??)


1号線

15:10

   で、ブーーーンっと

   広島東から1号線の入り口ゲートを通過。

   そして、すぐにあるトンネルの中で


1号線トンネル



15:13

  ぉっ~おおぉっ!! 


  ( えっ、もう起きた!?


  「おおっ、もう呉のトンネルじゃ! はやっ!!


  「いやいや、まだっすよ」  (ええっ~!まだ5分と経ってないしっ!!


  「ほんまにや?? ここ呉のトンネルじゃろぅ??」


  まだですよ、さっき寝たばっかりですよ!   (いかに言うても寝ぼけとんかな??)

15:16




  「まぁええわ。」





  (・・・ええですよね。。)


  (寝ぼけてない。さすが!いつもどおり・・・)




  感じるままに生きていくのは、すばらしいなぁと感じました・・・



海田大橋





15:39
   無事に呉に着きました。。。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/25-d44e5ae0
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する