2013.08.22

アイランド大変身~途中~

8月の夏季休暇


明けました!!



さすがに、明けてすぐはバタバタしてしまいますね。




早速、アイランドに来られた方は



大変身にお気づきとは思いますが。




今回から数回は大変身の経過をど~ぞ♪♪








[8月9日 夏季休暇 前日]



まずは。。。



IMG_7434.jpg




暑さにやられる佐々木さん。



まっ、みんなやられてましたが・・・




IMG_7436.jpg



まずは、店舗入り口付近の



展示車をあちこちに移動して(これだけでも大変でしたが)




この『軒』を取っ払います♪






IMG_7445.jpg




ほとんど向井さんにがんばってもらいました!!



あっ、佐々木さんはスーパー補佐。



っと、監督と。



監督は回りでちょろちょろしてましたが。。。




IMG_7443.jpg





入り口、向かって右側も取っ払います!


向井さんが。



IMG_7440.jpg




ここで。。。



IMG_7451.jpg



親分が悪さしてます!!



周りの人はびっちゃこです!!



さすが。。。







ついでに。。。




IMG_7446.jpg





エアコンの掃除です!


顔が映ってないけど


掃除してるのは、たぶん佐々木さん?











さてさて



まずはここまで。












アイランドオートのフェイスブックページあります!


「いいね」押してもらった方には


ブログ以外のプチ情報をお届けしま~す♪


Island-auto FaceBook


↑↑こちらからクリック!!







関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/253-015c92bc
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する