2013.09.03

時代、、、

いや~



暑い暑いって思っていたら


あっという間に涼しくなって



梅雨??



ってほど、ずっと雨ですね。。。




今年はなんか変ですね~~





先日、



懐かしいものを



発見しました。






IMG_8216.jpg



カセットテープ



たぶん、このブログを見ている諸先輩方たちには



だから何?知っとるよ。って感じかもしれませんね。




IMG_8226.jpg




もしかしたら、




「何これ~!?」



って若者もいるかもしれませんね。





もう、カセット専用デッキも少なく




クルマで聴くことも難しくなってきました。




っていうか、ほとんど無いですが。。。




IMG_8217.jpg



これが聴きたいって



思う人は、カセットデッキを探すより



パソコンにむかって



マウスをポチっとすれば



簡単に聴けますね♪





でも



ポチっと出来ない方たちは




ガチャっと差込んだり




ひっくり返して差し込んだりと



なかなか聴けなくて。。。




風情っていうんですかね?




よくテレビに近づけて



歌謡曲を家の中の雑音と



一緒に録音したり。。。





まぁ、それはそれで





カセットテープ




おもしろかったですね。












関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/257-e94df44e
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する