2013.09.12

健康の為に・・・飲む

先日、




アイランド冷蔵庫君が




長年のお疲れからか




調子悪くなってしまい、、、






IMG_8370.jpg





NEW冷蔵庫君がやってきました!!




中には、お客さんの為に。





IMG_8371.jpg


おおー



最新!!



きれい!!


ひろい!!


明るい!!



んん??



IMG_8372.jpg



なにこれ??




青汁っぽいなぁ・・・




『おお~~これこれ』





IMG_8307.jpg






『これは、あれよ、あの、あれ、





飲むんよっ!』








IMG_8308.jpg




「・・・飲みますよね・・・」





『おいしゅうないんでぇ~』





「ですよね…そんな気がします…」





『でも、健康になりたいんじゃ~』













今も、『あ"あ"~~』っていいながら、




がんばって飲んでます。








飲むだけで健康になれたら、ラクチンですよね。




やっぱり、ある程度の運動が必要だと思うんで




いっぺん、断られましたが




また、マラソンにでも誘ってみようっと。






関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/259-8f53c842
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する