2013.09.22

納車行ってきましたよ~


アイランドオート in 夜


まあ、夜です。







IMG_8612.jpg




広島ナンバーの、このレガシィで





IMG_8610.jpg



カウンターを「0」にして



いざ、、、、




IMG_8607.png



浜松市へ!




静岡県へ行ってきや~す♪




この6時間47分ってのはノンストップ。



無理無理。




まぁ明日の朝10時着でいいので



ゆっくり、安全運転で~♪







出発~~!!



IMG_8629.jpg




仲秋の名月に



見守られながら



夜の運転へ







IMG_8624.jpg


何度、サービスエリアへ



寄ったでしょうか??



仮眠、休憩を繰り返し。。。





ブログじゃあっという間ですが









IMG_8683.jpg




朝日です!!


ご来光です!!!







IMG_8669.jpg


どこか分かりませんが



遊園地のジェットコースターや観覧車です





この朝日のタイミングで見ると



いいですね。










IMG_8690.jpg


朝日のおかげで



9時間の運転からの



眠気もふっ飛びました!!



ホント、ブログじゃあっという間。。。





で、

IMG_8714.jpg




スタバ♪



ここは浜名湖サービスエリアです!


まだ朝7:00


時間もたっぷり、



快晴!!



IMG_8711.jpg



もう暑いです。。。




ここでゆっくり休憩です。



で、コーヒー片手に散歩していると





IMG_8699.jpg



おや、鐘がある、、、





IMG_8701.jpg





「恋人の聖地」






おお~



確かにいい雰囲気♪



でも朝7:00にカップルは。。。





IMG_8702.jpg



へぇ~



鍵をかけるらしいですね。




色んなスポットを造ってますね~





IMG_8696.jpg


こんなスポットもありました!!



ガンダムTシャツ自販機!!



買いませんでしたが。。。







IMG_8712.jpg




うなぎは食べませんでしたが



ここ、浜名湖SAで復活!!




さてさて、




IMG_8721.jpg



やっと着きました~~



浜松インター!!



あっという間に



陸運局。



ここ浜松の人たち、



やさしい~


特別、遠くから来たとか


伝えてないんですが



やさしく対応してもらいました!!



ありがとうございました!!




そのおかげで




IMG_8723.jpg




無事、浜松ナンバー!!



完了です!!


ここでレガシィオーナーのお客さんと合流♪


ここまで、広島を出発して13時間。。。


無事、笑顔の納車となりました~♪




この度は、「GOO-NET」からのきっかけでご縁を頂きました~♪



実は、こちらのお客さん、


商談の為に



事前に広島まで来て頂いていました!!



ほんと有りがたいです。



ネットはもちろん便利ですが


やっぱり、最後には人と人なんだな~



と、実感しました。



Kさん、ありがとうございました!!


一緒に来てくれたお友達にも感謝です!!





え~~





=つづく=






関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/263-bb4df5bd
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する