2013.09.24

浜松観光させてもらいました~


まだ



お客さんとお友達と



浜松にいます!



というのも



お客さんが浜松ツアーをしてくれるとのことで



まぁ~ありがたい♪




早速、お昼ごはんに、、、



「ぜったいここで食べましょう!!」



っと、超おススメの



IMG_8730.jpg


「さわやか」というハンバーグ屋さんです!





IMG_8727.jpg



おおー




オニオンソースをチョイスして




いざ!





IMG_8728.jpg




おおおおおお!!



中、まっかっか!!


ってか、ナマちゃう??



でも



IMG_8726.jpg



っていうことなので、安心していただきました!!



えええ~~~~



ものすごく美味しいです!


初めての食感に、味に、


これがチェーン店とは思えない味でした!!




みなさんも



もし浜松方面に行くときにはおすすめです!



僕はまた食しに来ますね。






そして、お腹いっぱいで外に出ると






IMG_8731.jpg



となりに「広島お好み焼き」の看板!?




しかも、「&軽食」?!?!





IMG_8733.jpg


さらに「とんかつ」?!?!?!?!




おお~




広島じゃぁまず無いけぇ、この組み合わせわぁ。



と、少し気になりながらも



腹いっぱいは、腹いっぱい。





っとしてると




お客さんが「次行きますよ~」




っと、納めたレガシィで




IMG_8740.jpg



こちらへ



やっぱり、浜名湖といえば







IMG_8741.jpg



「うなぎパ~イ」


このトラック、お菓子博へ来てたそうですよ!



IMG_8742.jpg



ここから



無料の工場見学です♪






IMG_8747.jpg



実は地元の人なら、なおさら来ないらしく


(まぁそうですよね)



一緒に、勉強しました~



IMG_8750.jpg




記念撮影用の大きな「うなぎパイ」



さすがに恥ずかしくて撮れませんでした。。。



IMG_8757.jpg


おお、おもしろいモノがありました。



何から何まで「うなぎ」ですね。




この工場内にあるカフェでひと休み。



頼んだものは





IMG_8753.jpg



「お茶すかっしゅ」




お客さんも初めてらしく、



抹茶&サイダー。



んんん、



後味、超~~すっきり。



まぁ、美味しかったです♪




で、



IMG_8788.jpg



もちろん、お土産はこれですね♪



いや~


浜松楽しみました。



道中、お客さんと方言や、地方名のルーツなど



多くの話をしていただきました。





IMG_8761.jpg



新幹線の時間の為、



浜松駅へ








日本って狭いなぁ~、


って思う事がありました。




でも、運転して時間がすごくかかると


日本ってまだまだ広いな~って。





でも


その遠くに感じる街に


知り合いが出来ると近く感じます。


テレビのニュースを見ても


親身になってしまいますね。


これが繋がるって事なんですかね。




この度は、ほんとに「いいご縁」を頂けました。



ありがとうございました!!









IMG_8748.jpg



まさに、そう思いました。






まっ、たまには遠征もいいですね♪






でも、あんまり遠いは、もうしんどいかも…♪






関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/264-174a93c3
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する