2013.10.01

アイランド・シー

ちょうど


静岡に行ってる間に



アイランドオートでは



また新たな計画が実行されていました!!




まずは



入り口展示場のクルマを移動させまして





IMG_8556.jpg



ある液体を丁寧に丁寧に


塗っていきます。



もちろんプロの方に♪




IMG_8560.jpg



営業時間終わってからなんで


もう真っ暗。。。



綺麗に一面を塗ってから乾燥の為、この日はここまで。








で、翌日。。



IMG_8573.jpg




なんと、もう塗ってありました!!





しかも、このカラーリング♪






さらに!!



IMG_8583.jpg



サラサラ~~~




サラサラ~~~



っと、砂をまいてます!!!もち本物です!




IMG_8587.jpg




「おっ♪ええね、ええね~」




もちろん、この人が監督。



というか、イメージの持ち主。







IMG_8597.jpg




もう、波打ち際になっちゃいました!!





IMG_8591 (2)




いい仕事していただきました!!




ここらへん、いい感じです♪





IMG_8605.jpg




おおお~~~




どうですか??



海になっちゃいました!!








IMG_8797.jpg




もちろん、クルマ屋さんなんで



クルマを海に浮かべて展示しま~す♪






みなさんも、大町の海へどうぞ~~♪






関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/265-aa08d406
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する