2013.10.30

リレーマラソンへ 2013

先日、



秋晴れのナイスな天気の中





綺麗なお花が咲いている



IMG_9652.jpg





備北丘陵公園にて



IMG_9709.jpg



42,195Kmを走ってきました!!



IMG_9658.jpg



と言っても



一人で走るんじゃなくて



4人以上10人未満がひとつのチームとなって



タスキをつなぐ「リレーマラソン」です♪






IMG_9717.jpg




近年の健康志向でランナー増加中ですね。



IMG_9707.jpg



去年よりも明らかにランナー多かったです。






でも、アイランドからのランナーは増えませんが・・・



(そろそろ・・・)






IMG_9714.jpg




僕らは総勢14名!!



2チームで参加♪



タイムは狙わず、応援と完走を目標に



ワイワイと♪






ホント、いい天気でした♪





とても心地よく。。。




と!



いいたいところですが





IMG_9721.jpg





さすがに、目の前のランナーを追っかけたくなるし



1周2Kmと少なく、



跳ばしてしまうんで



疲れます。。。(性格の問題もありますね・・・)




みんなの力をあわせ、タスキをつないで



3時間25分くらいで



2チームとも無事完走しました!!






IMG_9715.jpg



最近、いろんなマラソン大会走ってますが、



仲間からの応援はもちろん、



沿道の見知らぬ人からの応援って



ほんと嬉しいです。



チカラになります。



応援されたランナーは少し燃えるんですよね。



少し照れもあるんですが、



でもちょっとかっこつけて疲れてないフリしてみたりと。。





ようし。




今度、応援する側になったら




しっかり応援しよう。






応援されたことが有る人は




応援のチカラを知ってるでしょうね♪
































関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/269-e6baa8f1
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する