2013.11.19

バッテリー




急に



寒くなってますね~~



北では



雪もがんがんに・・・



スタッドレスの事の相談も多いですが




皆さんに呼ばれる事で多いのが




「バッテリー上がり」です!



(JAFの人も言ってました・・・)




見た目じゃ、あんまりわかりませんが、



寒さにも弱いんですよ。










まっ、ようは、電池切れですね。。。




スマホ、ケータイなら



コンセントが簡単に解決してくれますが




クルマのバッテリーは・・・・




もちろん、アイランドレスキューもありますが




出先などでは困りますよぅ~。。





イチバンの対策は早めの交換です。





年末の休暇に向け、




ホントに早めの交換をおススメしま~す!!




ちなみに




「4年以上交換してない場合」 要チェックです!!






気軽に相談下さいね~








関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/274-b77c4a1a
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する