2013.11.25

健康へ・・・

先日、11月23日(土)


土師ダムのマラソンへ


健康に向け、走ってきました~♪





IMG_0184.jpg



朝、8:00


朝霧、、、


しかも、めっちゃ寒っい。。。


まさか、このまま寒~~いままなんっ??


体の暖機も出来ないまま、、、



わっ、スタート!!



今回はハーフマラソンへ参加。


21,0975km




今回の大会も

自分より、はるかにお歳の方が

淡々と、

黙々と、

一定のペースで

前を走っています。



ん~勉強になりますね。




で、たまに周りの景色へ目を向け


気分転換と思うと


まだ、真っ白。。。朝靄。。。



なんで、こういう時は時間が経たんのん??



と、頭の中は色々と。。。。



一歩一歩


一歩一歩



おっ!!




IMG_0224.jpg


やっと、紅葉です!!


綺麗でしたね~


気温も気分も緩やかに上がりだし、


走るにはぴったし!!




でも、問題の走るチカラがぁぁぁ。。。。







なんとか、、、



IMG_0226.jpg



完走できました~!!







また、この大会で


突然!


お客さんから応援してもらいました!!


ご夫婦で参加されてて


スタートの違いから、沿道から応援を頂きました~~!!



想定外の意外な応援


これ、チカラになりました。


ほんと、チカラ、もらいました!


ありがとうございました!!




走ってる人。


じゃなくても


応援しよ。


なんか、そう思いました。








関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/276-6cf44d0b
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する