2013.12.01

東京モーターショー2013

先日、ご案内してました

「研修」ってのは



DSCN0273.jpg



ここビックサイトへ。



そうです!


IMG_0253.jpg


東京モーターショーへ行ってきましたー!!


平日にもかかわらず


やはり人多い。


DSCN0415.jpg



ここはおそらく一番少ないエリアだと思いますが。




そんな中、


背伸びしながら


DSCN0286.jpg


スバル 「REVORG」


DSCN0405.jpg

MITSUBISHI 「OUTLANDER PHEV」

電気でラリー走破したそうです!



で、個人的に気になった

DSCN0390.jpg

NISSAN 「アイディーエックス フリーフロー」


DSCN0388.jpg


NISSAN「アイディーエックス ニスモ」

なんか、この二台は

今と、昔の良いところをかっこ良く感じましたね。




DSCN0292.jpg

おっと、これはなんだったっけ?


と、まぁ他にもクルマの写真たくさん撮りました!!


で、他の写真はアイランドPCにありますので


いつでも見に来て下さい〜♪


車に関しては、テレビやWEBでいつでも見れるので


この辺で。。。


ここからはアイランドらしいのを


で、

DSCN0400.jpg

やっぱ気になる「Snap-On」

メカニックならもちろん!

デザイン性も含め、知らん人でも

目が止まりますね!


さらに!

DSCN0333.jpg


この、デニムカローラにも驚き!!



さらに!!


DSCN0329.jpg


あっ!鶴瓶!!!


思わず!!



そっくりの人形さんでした!


他のTOYOTOWNのCMキャラもたくさんいましたが


このTOYOTAブースは人が多くて。



でも、しっかりと


DSCN0295.jpg


撮る人を撮りました!


きっと、「ISUZU」を撮ってるんです!

「ISUZU」を!



滞在時間、4時間くらいでしょうか。



何度も休憩しました。



見応えありすぎ


人も多いし。


あっという間に




DSCN0418.jpg



真っ暗でした。



真っ暗なんで、今日は広島へ帰れず。。。


帰らず。。。






つづく







**************************


◆アイランドオート 年末年始のご案内◆

12月28日(土)〜1月5日(日)

お休みします

新年は 6日から

2013年も、もう少し

笑って新年を迎えましょう♪♪

**************************
関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/277-c66c7ba2
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する