2013.12.06

東京研修2013

えー


モーターショーを見終わってから翌朝。


あっ、前夜は毎回、同じお店でのプチ宴会を♪


まっ、写真はナシで・・・



IMG_0296.jpg

朝、7:30の品川駅です。



ホテルの朝食後


品川駅周辺を散策しました。





IMG_0273.jpg


東京はほとんど「緑」は無いとこって

勝手に思い込んでましたが

税務署の裏に公園がありました。


IMG_0285.jpg


たぶん、ちょうどいいタイミングで見れたんだと思います。




IMG_0284.jpg


少しランニングしてみようかと思いましたが


昨日のお酒のおかげもあり断念。。。





それで、二日目はここへ↓



DSCN0428.jpg


はい〜


「ソラマチ」



実はここに来るまで「ソラマチ」が何の事か知らんかったですが。。。


DSCN0449.jpg




このパイロンをみれば分かりますよね?







DSCN0447.jpg



スカイツリー!



DSCN0435.jpg


高い!!


手も長い!!!



DSCN0445.jpg



登場!!


すごく天気がよくて、主役が暗いですが。


DSCN0467.jpg


高さ350mからの画です。



こりゃ Google Map じゃ〜


しかも、たまたま





DSCN0456.jpg



350m地点での「窓ふき」


罰ゲームのように大変な、お仕事ですね。


でも、高所好きな人には、ピッタリなお仕事かも。


DSCN0462.jpg



実はこの時、


「ちょっと、わし気分悪ぃんじゃ〜・・・」


「先、行っちょってぇやぁ・・・」


えっ、い、意外!!


高いところ苦手な事が判明しました〜♪


でも


DSCN0476.jpg



一方通行で


最高到達点まで行かんといけんでしたけど。





いろいろありました今回の東京研修♪







今年もあと少しですね。






**************************


◆アイランドオート 年末年始のご案内◆

12月28日(土)〜1月5日(日)

お休みします

新年は 6日から

2013年も、もう少し

笑って新年を迎えましょう♪♪

**************************
関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/278-4a65caee
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する