2011.03.24

感謝感謝の納車でした~☆

この連休は

大感謝納車祭りでした~!!


まずは



こちらっ!!


↓↓↓↓↓




TRAIN


こりぁ大変だった!!

まぁ免許が無ないけ~


・・・・



すみません。


こちらっ!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


FIT青

今月、2台目の

ホンダ フィット ハイブリッド!! 

「新車!!」

ありがとうございました!!




そして

ライフ灰

ホンダ ライフ G 平成12年

重ねてありがとうございました!!



つづいて~

ライフ黒

こちら

ホンダ ライフ ディーバ ターボ!!

「新車!!」



本当にありがとうございます!!




そして

夜にこちらっ!!

プリウス2

2010年の年間販売台数がカローラを20年ぶりに更新し、歴代首位をとった

トヨタ プリウス 新車!!

しかも LED バージョン!!

追加で

・19インチ社外アルミ

・トヨタ エアロ ぐるっと!

ホグランプにも・・・

じゃなかった

フォグランプにもLED!!


プリウス1

キマってます!!



 

これからも

引き続き、

楽しいお付き合いを

宜しくお願いします。


本当にありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/28-cb1cc68f
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する