2013.12.26

今年もお世話になりました

師走です!!



今年も残すところ



あと2日!!(アイランドでは・・・)



今年も年末年始のご案内です。




IMG_0719.jpg



後ろのオブジェは気にせずに・・・





IMG_0720.jpg


このような日程になっています。


ご了承くださいませ。。。








みなさん、今年もお世話になりました。


もう、年末のブログじゃ~っと


時の速さを実感してます。



アイランドらしく


愉しい、笑える、タメになる!?


を目的にブログにしております。



実際に、ご来店の際に、


ブログネタでの会話になると


やっててよかった~って思います♪




来年からもコンセプトはこのままで


もう少しクルマ情報をご案内します!



今年もこのブログを見てくださった方、


アイランドオートの何かしらに関わった方、


今年も本当にありがとうございました。


また来年もよろしくお願いします!!






関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/281-9e2e36b6
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
ご連絡有難うございます!!
年末の大掃除の時に出てきちゃいました!
タイヤは大切なんで早めの交換をおススメしますよ~♪


> 車庫証明頂きました。レガシィの調子は良いのですが滑りやすくなってきたのでタイヤ交換を考えてます(>_<)
Posted by アイランドオート at 2014.01.10 20:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する