2011.03.26

見つけました~


今日は

いつも、自家製の無農薬野菜を

頂くお客さんのおうちにお邪魔しました。

(野菜をもらうためじゃないよ)



広島市でも少し田舎というか

山の中なんですが・・・




そこで見つけました!!


こちらっ


↓↓↓↓↓↓





桜


「さくら!!」


何桜か聞いたけど忘れちゃいました・・・


この桜には「さくらんぼ」がなるそうです。


出来たての「さくらんぼ」は


どこからともなく 野鳥がやってきて


栄養補給して、飛び立つそうです。


野鳥にとっては誰の物でもないですからね~





ある曲の歌詞を思い出しました・・・




奪い合えば、まだ足りず。

分け合えば、少し余る。






野鳥も


地球上のみんなの


自然の掟ですよね。




桜2



そして、分け合った野鳥は


新たな場所


新たな芽を届けてくれますよ~に。







関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/29-498bfb22
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する