2014.04.07

今度は泥んこです

三月末でした。


当日AM4:00まで降り続く雨の中



IMG_2374.jpg


どんより雨雲の中





IMG_2312.jpg


釣り好きの方なら


島の方なら、


見覚えのある橋を通り



IMG_2360.jpg


無事、到着!


「県民の浜」


着いた頃には


雨も上がりました!





IMG_2329.jpg


そーです。

また走ってきました!!


たくさんの仲間も一緒に♪


IMG_2339.jpg


今回は

「せとうちアイランドトレイル」

っていうトレイルランです。


まぁ、舗装されてない山の中を


あっ、雨でどろっどろの山道でした。


ほんと良く滑る。。。


専用のシューズでも面白いほどに滑りましたね。。





IMG_2337.jpg



コースの7割は山ん中ですが


ロードもありました。


少しゆとりもあって、写真撮ってみました!




IMG_2766.png


全長22Km


島の人たちには分かるんですかね?このコースの感じは。。





まあ、泥んこになって、こけないように必死に。


怪我はせんようにと。






IMG_2404.jpg



ものすごく急な登りには、心を打ち砕かれ

ものすごく急な下りには、足腰をやられ

しんどいばっかりなんですが。


愉しかったか?といえば

愉しかったです!


自分から挑戦して

なんとかクリア出来たことって

自信になりますね。


それが難関であればあるほど。



また次も、挑戦してみます!!



関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/294-5c7281e9
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する