2011.03.29

はまっちゃいました・・・

先日、お客さんと雑談していて

「ワンピース」って漫画の話になりました。



実は

「ワンピース」って漫画を

知ってはいたんですが、読んだことがなかったんです。




ええっ!?読んだことないん??」


「そうなんですよ~『スラムダンク』以来、


あの漫画を超えるものは無いって思ってて」



「いやっ、ワンピースはスラムダンクとは種類がちがうかな?

でもすっごい良いと思うよ!!泣けるし!!



「そこまで言われると読みたいな~」


「ぜひ読んだほうが。漫画だけどすごく感動するし!!」




ってことで





ワンピース


ジャンプサイズの「総集編」

1~14巻まで

その日にそろえちゃいました!!





への冒険・仲間達との友情といったテーマ。

わっかりやすくて

オトナから子供までに大人気。

さらに海外では翻訳版が30カ国以上で販売。

世界でも超人気。







はまっちゃいました・・・

今、楽しくドキドキで読んでます!





関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/30-adb79fef
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
何か面白い漫画探してました。読んで見ます。
Posted by 磯野 at 2011.04.07 13:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する