2014.05.18

NEW PAD??


今回はクルマの整備について


(はじめてかも・・・)


先日、アイランドのお客さんの車にチェックエンジンが点灯!


早速、アイランドで原因の診断です。


その診断ってのを


この赤いタブレットの端末でコンピューター診断します!




IMG_3291.jpg



もちろん今までもコンピューター診断は出来ていたんですが



最近のタブレットになり、軽量で操作も簡単♪



IMG_3292.jpg


この写真の部品を今までの差込口に繋ぐことで


ワイヤレス化!


コードと端末を繋がないくていいんです!


これ、診断する側にとってはすごく重要なんです~


ここから、原因が何かを探っていって

交換か修理か清掃するかなどなど。。。


っとまあ、診断完了♪



みなさん、診断、修理、お気軽にどうぞ~!



ちなみに、コンピューターの付いてるクルマに限ります!




関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/301-52a302c6
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する