2014.06.20

カラム~チョ!

いや~~

ワールドカップといい

雨の後に、モワ~~ンと

いろいろ暑い、アツい中、みなさんいかがおすごしでしょうか?




IMG_3673_20140620201255299.jpg

そんな中、

先日、特大「カラムーチョ」なるものを頂きました~~!!

これ、けっこうでかい!!

GOOのお姉ちゃんに持ってもらうと

こんな大きい!!




IMG_3672.jpg



まぁ中には5袋ってことで

意外と少なく感じましたが・・・



で、これ。


辛いですよね・・・

こんな、色々アツい時に。。。


さらに追い討ちをかけるように



IMG_3679_20140620201253214.jpg


「くやじまの 島唐辛子」


これハンパないです!


めっちゃめっちゃ辛い!!!というか、


痛い!!


沖縄土産なんですが。





IMG_3677.jpg




この「唐辛子」を


カラムーチョに


のっけて・・・

って流れになりまして、


アイランドの男性人、みんな挑戦!!!


・・・・・

・・・・・


とても写真を撮ることは出来ず。。。


ましてや、ネット上に載せられる事が

不可能な激しい結果となりました。。。



え~~、我こそは!!

って挑戦者!

いつでもアイランドへ♪


タオル持参でお願いしま~す♪♪





関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/306-26e600d7
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する