2014.07.14

社員研修~~でっせ!

先日、丸々いち日使いまして

アイランドオートみんなで

大阪へ社員研修へ行って参りました。



え~~


バスでした。


バスツアーでした。


IMG_3855.jpg


じゃーん!


「吉本新喜劇~~!!」


みるぞー!


笑うぞー!


乗るぞー!


ブログでは

片道、5時間のバスの移動時間はあっという間・・・


そして、あっという間に


あっ・・・


あっ・・・


・・・(長かった。。。)




IMG_3856.jpg


ここは、「なんば」入り口の「千日前」


いきなり、大阪らしい

「おもろナーレ!」



IMG_3858.jpg

賑わってます!

人の声も大きい!

看板だらけ!

パチンコだらけ!


っと、人の波を過ぎると


より、人だかリが。。。


あっ!!


IMG_3866.jpg



さんま~~!!さん!

ということは。


IMG_3860.jpg


じゃーん!!

「なんばグランド花月=NGK」



やっと着きました~~!!



と思ったら即入場。


もちろん撮影禁止なんで。。。


演目は

漫才
・ロザン
・ティーアップ
・ハイヒール
・ザ・ぼんち
・オール阪神巨人

・桂 文珍

・新喜劇

(誰か抜けてたような。。。ゴメンナサイ)


IMG_3863.jpg


感想としては

やはり、舞台の臨場感はいいです!

正直、面白くないな~って思う空気感も

みんなでウケてわ~っと、笑ってる時の空気感も

あのナマ舞台じゃないと感じれませんから。


新喜劇はもちろん面白いですが

ある程度テレビからの予備知識があったんで

ある程度読めてしまったという感じです。

読めても面白くて笑うんですけど。

個人的には桂文珍の噺がすごかった。

アイランドにも噺のスゴイ人がいますが。。。

文珍さんは、間も、展開も、繋がり、イメージさせるしゃべりと。

ナマで聴けて、観れて、笑えて良かったです!


IMG_3870.jpg


ここから


大急ぎで土産を買って




IMG_3872.jpg


エレベーターで帰ってく、さんまさんも見て。


IMG_3862.jpg

ほぼ、となりの「AKBカフェ」に


入っただけですが。。。



IMG_3876.jpg


いそいで、たこ焼き、串かつと。。。

大阪滞在時間

4時間もあっという間に終わりました。





もちろん、帰りもバスに(5時間。。。)乗って


アイランドオートへ無事届けて頂きました。




移動時間はさておき


ぜひまた笑いに行きたいですね!!





関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/308-ed5cf716
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する