2014.07.22

やし

梅雨

明けましたね~~


朝からじっとり、暑いです。。。



そんな今朝。


お一人のおばあちゃんが


うちのヤシの木を見上げながら



IMG_3936.jpg

ん??


なんかあったかな??


と、声をかけようとすると


「これは本物でございますか??」


『いえいえ、これはニセモノですよ』


「あら~ここで見かける度に、こんなところにヤシがねぇ~、

って、不思議に思っておりまして」


「よく、出来てますね~」



『そ~なんですよ~

カニまでいるんですよ』


「あらら、本当ですね」


「ここを通る楽しみが増えましたわ」


っと、いつもの道へ歩いていかれました。


IMG_3944.jpg






っと、まぁ、珍しいヤシを見てくれて


にっこり、笑って、会話出来ました。








関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/309-a5c474f5
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する