2011.03.30

オークション会場です!


今日はオークション会場「JU広島」に行ってきました~!!


もちろん仕事ですよ~~っ!!




オークション会場ってのは

車業者専用競り市場の事ですね。

欲しい車を見つけて、落札して買う。

売りたい車を出品して、売る。



最近はTVオークションというやり方で

パソコン画面を使って、インターネットで

車を買う事が出来ます。

なので日本中の会場が仕入先ってわけですね。


便利になりました!!


ですがっ!!

画面では、分からない事があります!!

パソコンの画面じゃ分からん事を知るために

実際にオークション会場に行く事で

買いたい車を実際に目に見れるし、匂いも分かる!




今日は売りたい車を会場へ届けに行きました。





広島は一回の開催で約1800台が取引されます!!


その為、会場の敷地はもんのすごく広ーーいんです!!




こちらっ!!


↓↓↓↓↓↓


  ↓↓

キャッチボール


広ーい!!天然の芝の上!!


とてもボールを投げても届くはずが・・・・

(肩を暖めても駄目です。。。)



えっ~っと


こちらです!!



JU1

写真は、ほんの一部です。(もっと広いんですよ)

住所:広島県山県郡北広島町南方36-10

   千代田インターから10分位かな?


本当に広いですよ~




みなさん!!


欲しい車がお店に無いときは気軽に相談くださいね~!!


探しますよ~!!










関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/31-803d444c
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する