2014.10.04

iPhone 6 !!

実は

ちょっと前なんですが

i Phone 6 へ

4Sから世代交代しました!


WEB予約から発売日に届くという嬉しさでした♪


IMG_0524.jpg

ん~♪

ちょっどいいいくらいに

大きくなったし



IMG_0526.jpg

カメラの出っ張りは気になりますが


すごい性能で

行動派の僕にとっては

いいカメラなんです♪


IMG_0525.jpg


しかも、薄くて軽くて!!


丸みを帯びたサイドは持ちやすい!!




って、宣伝するつもりは無いんですが。。。




!!!


IMG_0475.jpg


二日で割りました~~!!!


アハハ・・・

(多分、安佐南区で一番に割ったと思います・・・)



局面のガラスが


とってもおしゃれなんですが


そこを


アスファルトに当てると


こうなります。。。


もちろん、前面フィルムを張ってましたが


フィルムの無いところへ・・・



でもまあ、お客さんや友達には



「じゃーん!!」


と割れてない方から見せて


『おお~~新しいiPhone?!6?』


「そーんですよ~~」

で!


と、バリバリに割れた表面を見せて


『ええっ~~??もう割ったん??』


「わははは~~。はぁ・・・」


という、持ちネタ状態にしてました~♪




が、


綺麗な状態よりも


割れた状態で使う日の方が多くなり


だんだん寂しくなり


しかも


通話中には


破片のガラスが

顔に刺さり始め

危険を感じたので


この日をラストに

IMG_0488.jpg

もうお別れしました。





広島で唯一の正規代理店にて



待ち時間も含め



3時間後。




IMG_0490_20141004185621a43.jpg



NEW iPhone 6!!


みなさん、


気をつけて&保険に入りましょう♪



関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/317-363967df
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する