2015.01.09

プロバスケ観戦

ちょっと前の事ですが、、、


みなさん知ってますか?

「広島ドラゴンフライズ」

広島のプロのバスケットボールチームです。



そのプロの試合を観て来ました!!


場所は呉のオークアリーナへ

バスケがめちゃくちゃ好きなお客さんと。


IMG_7061.jpg


実は、私も未だにバスケットをしているので

このプロバスケの事に興味は有ります。

ですが、ほとんどの方が知らないんだろうな〜って思いましたね。

普段、あんまり耳にしませんからね。

広島にはカープ、サンフレッチェと2大プロチームがあり、

有名度合いが違い過ぎますから。

(もちろんどちらもファンですが♪)

バスケをその二つと比較するのはまだ早い気がします。




IMG_7077.jpg

皆さん、是非一度見に行って下さい。

面白いです。

バスケ。

特にプロは迫力有りましたね。

跳ねたり、止まったり、ダマしたり、吹っ飛ばしたり、

また、ファールの数も決まってて

プレイタイムもきっちり分かるし。

(僕はルール的にも好きです)



またプロの試合には専属のチアーもいますし!

めっちゃ元気で笑顔でかっこ良かったですよ!!




また、機会を作って観に行こうと思います。

皆さんもどうぞ!!





関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/331-bb200d3f
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する