2015.01.16

元旦に

これまた

ちょっと前のことでして

元旦に



IMG_7334.jpg


元旦イベントに出かけました。


大雪の中・・・


イベントはあるんだろうか???


っと、大晦日の酒の残るからだの中


しんしんと雪の降る中、


「雪の安佐動物園」へ



目的のイベントは


IMG_7243.jpg


開催!!!


「安佐動物園の歌」を聴きました♪


そしてバックダンサーの踊りも


見ているみんなも簡単に出来る振り付けになってました~♪



この雪の中、お客さんも少なく、寒いし、っていう中で


プロの仕事を見ました。




そして、イベント第一部終了から


第二部までの時間が余ったので



IMG_7244.jpg


見ました!!!!


こんな雪の動物園にはめったに来れないぞ

って「前向きに」ってことで。




IMG_7246_20150105194824e72.jpg


ん~~~寒い。

IMG_7259.jpg

で、ここ。

みなさん分かりますか?


雪で看板も見えずらいですが。



IMG_7268.jpg

ぴーちくパーク内の

小さな川も。。。



で、



そういえば!!!


今年は!!!


IMG_7273.jpg


ひつじ年!!!

っということで干支と記念撮影!!


いい年にしたいですね。



あっ、もう寒くて他の動物を見ることなく


戻って「暖」を取りました♪




ちなみに、、、

IMG_7311_2015011518185472e.jpg


こちらが「安佐動物園の歌」です!!

動物園内の売店にありました!!

もちろん買いましたよ♪♪


まっ、みなさんも

なんかアイランドブログで見た~~


って思い出して見てください♪




関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/335-2097ab4e
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する