2011.04.06

そりゃそーだっ!


先日、家族で

お昼ご飯を食べようと

イオンモールに行った時の事。。。



家族連れがいっぱいで、安い・早いお店は

どこも、順番待ち状態でした・・・


早めにお店を決めんにゃぁと、

お店、というか行列を見ながら

歩いてました。


その中に「バイキング」式のお店がありました。


平日(月~金)限定!!
大人 1,000円!
子ども 500円!
時間 90分!



「こりゃ安いなぁ。。。」

「でも、人が多いし・・・・」


・・・う~ん、やーめた!!違うお店にしよっ!

っと、通りすぎ始めた時、

待ちくたびれたような、

(小1かな?)とおじいちゃん二人の会話

聞こえてきました。



「こっりやぁ~すごいのぅ・・」


「ながいね~」









「わしゃ、90分も食べたら死ぬわ~っっ」


「・・・・・・」






  (えっ!!そこっ??)




90分間食べ続けるか



悩んでるおじいさんでした!!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/34-7c4ae26c
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する