2015.02.05

新顔!!

久々です!


納車の嬉しさをアップします!


どどど~~~ん!!!


このNEWフェイス!





インパクトのあるこの目つき。

すごいですね!LEDがぐるっと!!



まっ、詳細は↓↓↓こちら♪

ダイハツ 「ウェイク


でかい~~~!!


ひろい~~~!!


IMG_7783.jpg


とまあ、クルマの詳細もですが

こちらを納車できるまでの『ご縁』に感謝です!!


以前、こちらのブログに載せましたが


只今、アイランドオートでは高価買取中です!!

ってことで、今回のウェイクのお客様とのきっかけは

インターネット経由の買取事業から『新しいご縁』でした。


アイランドオートは、各メーカーの新車を扱っております!!

みなさん、お気軽に買取、乗り換えの相談下さいね!

おお、広告になってしまった・・・



ホントに伝えたかったのは

ウェイク購入のお客さん夫婦がとても楽しい人で

クルマでは無い事でも、ご縁を頂きました!!(詳細は控えますが)


やっぱり、『縁』と『人間関係』だなぁって感じました。



ご成約、ありがとうございました。
















関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/340-4b3d9f87
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する