2015.02.18

岡山へ

すごいいい天気の中。


IMG_7821.jpg

いつもより朝早く出まして。





IMG_7819.jpg


安全運転で、

しっかり休憩しながら


IMG_7822.jpg

ぶら~り、ここで降りました。

IMG_7823.jpg


で、実は大急ぎなんですが!!


岡山の陸運局へ♪


で、大慌ての中、陸運局で待つこと一時間。


この度は、「GOO-NET」にて、お問い合わせ頂きました

お客さんと「ご縁」を頂き




IMG_7832.jpg


無事、岡山にて倉敷ナンバーになった


フォレスターちゃんを納車いたしました~~!!


納車の時に、お客さんは

わざわざコーヒーを広島分までと二本も用意して頂いてました!!

すご~く嬉しかったです。

少しですが、土地柄の話など、地元ならではの話も聞けて


ありがとうございました。



で、お客さんと別れた後すぐに

IMG_7838.jpg


気になるお店が!!



「夫婦焼き」?!

ほほぅ~~

しかも「オリンピック」??


IMG_7857.jpg



気になったので

買ってみると


二重焼きでした~~!!


で、そのお店の周辺は


IMG_7842.jpg

なんとも風情のある商店街


IMG_7843.jpg

”だった”


昭和の風残る町並みでした。



やはり、遠征もいいですね。


新鮮な事が多いです。



IMG_7852.jpg


帰りはゆっくり。


いや~ご縁に感謝です。


ありがとうございました。




関連記事

この記事へのトラックバック URL
http://islandauto.blog.fc2.com/tb.php/341-e47d099e
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する